2010年10月27日

COP10会議場(名古屋より)



お知らせしていた、名古屋でのアピールはほぼ終了、NGOブースでも何千枚も用意していたチラシが全て無くなるなど、190ヶ国の国の人々、会議参加者、名古屋のみなさんへ、大きなアピールを行うことができました。

沖縄からの宣言、ポジションペーパーなど事前にご覧になっていただければ良かったのですが、スタッフが帰沖し、素材がそろった所で、もう一度報告が行われると思います。

まだ会場では、ブースにて沖縄からの発信が続いています。お近くの方は週末までにぜひお尋ねください。

また、会場及び会場周辺での上関原発に関わっている仲間も活動はとても効果的で大きな成果を上げています。わたしたちも初心に帰って、さらに多くの人たちに沖縄で起こっている、行われようとしている酷い人権侵害、環境破壊の実態を伝えるすべを考えなければいけませんね。(名古屋より)


同じカテゴリー(陸上で)の記事
県庁前!!
県庁前!!(2010-11-25 15:53)


Posted by n_n at 10:05 │陸上で