2010年05月01日

5/4鳩さんお迎え行動

呼びかけ転送します。
個人的には、黄色だけじゃなくて、補色の緑とか、赤と一緒に黄色をつけるとより映えるかなって!?思います。

鳩山を批判してマスコミや自民党に利用されるのではない、日米の問題をもっと悩み、考えた上で、「対等な日米関係」のために、SACO日米合意の見直し、地位協定の改定、思いやり予算削減へと動くことを求めたい!
でも、どうしても基地を持ってくるというのなら、すべての基地の撤去を求める徹底的な抵抗するまでだ!

*****以下、転載、転送歓迎!*****

★5/4(祝)
「普天間基地の危険性除去/負担軽減」を掲げて鳩山首相が来沖!

黄色を身につけて県民大会を再現!
鳩山総理の日程
9:30県庁 みんなでお迎え!(9時集合)
→12:10 ラグナガーデンホテルにて基地所在市町村長と意見交換
→13:45 普天間第二小屋上から基地を視察。
→14:05 対話集会、1時間予定、同小体育館にて、参加しよう!(13時集合)
→16:00 辺野古視察(15時に辺野古テント集合)
→17:15から17:30 名護市長と会談名護市民会館には集合です!
直接思いを届けよう!

※注意※
鳩山首相の来沖にあたり、平和を求める市民の皆さんと、改めて阿波根昌鴻さんの非暴力の精神を共有したい。
「相手は何も分からない子供だと思って教えてあげなさい」
今はまだ怒る時ではなく、伝える時。

KEN子


同じカテゴリー(おしらせ)の記事

Posted by n_n at 13:59 │おしらせ