2013年12月28日

日本の民主主義の抹殺に、沖縄を巻き込むな!

あまりに安倍晋三さんとそのお気持ちを代弁する支持者の方々のお言葉が素晴らしので、彼のFacebookより一部紹介します…orz

日本の民主主義の抹殺に、沖縄を巻き込むな!

村田 雅則 この知事はヤクザですか?
ごね得を主張して県民の総意を代弁してるみたいな、、
抹殺しましょう

Kuri Matsumoto 真に日本のため、真に沖縄のためを思う安倍首相だからこそ恥を忍んで「たかり屋のナカイマ某」に頭を下げたのだと思います。助成金の問題に就いては疑問に思いますが、今後の沖縄の若者への投資だと考えましょう。
 いずれは米軍に引いてもらって日本国軍で日本全土を守れるよう、一歩ずつでも行動するのが全国民の義務であり権利です!(略)

塩田 良雄 誤解のある人が多いようだが、仲井眞知事は隠れ保守である。

大前 恵子 ゴネカタが、国の税金欲しい欲しいもっともっと!って言ってましたね。丸見えの会話に人間の金欲の気持ち悪さすべてがみえました。いい正月って、なんなの?米軍基地での雇用は全て日本人。そういう人達の意見もどうおもってるのか、報道してくださいよ。

井上 幹夫 反日の沖縄~甘やかすのは?いかがなものか?

下鶴 裕介 しかしこのジジイの太態なんなの?見てて腹立わ~!自身が総理と同格か上ぐらいに思ってるんじゃね?総理の心中お察し申し上げます

敷島 菊丸 一部の沖縄県民=子供のようにごねて、国民が一生懸命働いて税金を納めた大切なお金を、感謝の気持ちももたず隣国へ上納する人々・・・きっと反射がくるでしょう。

畠 倫也 ならば沖縄から米軍が去れば、簡単に尖閣を奪取されるという明確な事実に気付けよ、あほwww

安倍さん 大好き
畠 倫也さん!全く、もって、ごもっとも!尖閣処か、沖縄本島が再び、攻防戦の最前線になりますね、全く、おめでたい、アホも、世の中にはいるもんだ!

永井 智幸 よくぞ誰よりも下げたくは無い頭をこのど腐れ売国奴に下げこの難問を此処までにして頂きました‥感謝すると同時に男としての度量に敬意を表したい。。.......私はこの仲井真と言う輩は日本人を名乗る資格は無いと思っています。。「好いときだけの米のメシ」そんなコトバをコイツには贈っておこう..今に見ていろ....。必ず泣きをみる...。*支持仕切りますよ安倍さん..!!..今の状況下ではあなたに変わる人はいません!!

榎木真理子 移設は住民が反対?反対してるのは、貴方とマスコミでしょうに。 マスコミも足並み揃えて同じ方向性で報道すれば国民を騙せるとでも?国民を軽視しすぎでしょう!!

小林 明夫 基地は要らない、でも金はくれ。そー言う風にしか見えないです。基地があるのは沖縄だけではない、沖縄以外の基地から、基地は要らないって言う声を聞いた事がない。

中原 保衛 たかりや県知事、ごね得似非県民は駆除すべきです。米国のパワーを活用した東西のバランスは沖縄、南西諸島、八重山地域にかかっている。決してひいてはいけない。

桜 ありす 沖縄復興予算、毎年3千億円出すと約束!! 政府は、沖縄にお金出しすぎです。沖縄に出してるんですか? それとも、反日勢力に出しているんですか? 反日に出しているとしか、思えません。だから、沖縄の反日勢力が、どんどん力をつけています。本気で沖縄を守るつもりがあるのか、疑問です。次の知事選では、ばりばりの愛国者になってもらわないと、沖縄は、本当に危険です!!

まえだ しんのすけ 普天間基地が出来たごろは、基地の周囲は畑ばかりが広がっていました。世界一危険な基地のある町は誰が造ったのでしょうか?沖縄の人に聞いてみたい。

Kyoko Inoue ここはどこの国?日本国ではないのですか?なぜ浅田真央選手がこんなにもマスコミに叩かれるのでしょうか?日本のマスコミは本当におかしいと思います 特にフジテレビは異常ですよね!確か電波は国民の財産だったはず…その国民電波を使いやりたい放題!もういい加減にして欲しいです!メディア改革を早急にお願いします!負けるな!浅田真央選手!全力で応援しています!

石田 善彦 素晴らしい、と思います。
仲井真知事も宇宙人売国奴の呪縛から解き放たれたことでしょう。

土屋 千裕 甘やかし過ぎではないかと思わなくもないです。自助努力を促すべきではないかと。

鈴木 邦拓 沖縄のタカリ根性も、大概にセエ!本土の日本人の税金だがや!(*`Д´*)

安倍さん 大好き 皆さん!仲井間知事さんを余り、責めないでやってください!知事さんは、そもそもは容認派ですよ、鳩山がとちくるった事を言い出すから、引くに引けなくなっただけだと、私は、思いますよ!総理もその事をよく解っているから、容認理由の大義名分をワザワザを作ってあげたんですよ!その意味での、いい正月だと思いますよ!何れにせよ、安倍総理の人柄ですよ!全ては、国家国民の為ですよ!

阪本憲孝 今の腐ったマスコミが、支那や南鮮の手先となって活動しているブロの左翼活動家が先導し、作り上げられている県民の声より、真の日本国民として支那や韓国の脅威から救ってくれる米軍に感謝する真の沖縄県民の声にもっと耳を傾けるべき!(略)

原 大介 沖縄にはいろいろ負担していただかなくてはならないのである程度の支援は必要でしょうが、支援がすぎるとただただ堕落しますよ。

Yoshiko Miyamoto 沖縄振興費がどう使われたか政府はきちんと把握しているものなのでしょうか。中国から観光客を呼び込むために中国で中国の龍柱を造って沖縄に建てる計画があると聞きました。振興費がそのまま中国に流れるなんてことがあれば由々しきことです。

Yuko Sasayama 私の住んでる神奈川県もアメリカの陸海空軍と関連施設たくさんあるんですけど、基地の周りでギャーギャー反対してる人なんて見ないです。首都である東京都にも基地はあるのに、まるで沖縄だけに基地があるような言い方がよくできるなあといつも思います。

Yuko Sasayama 私の住んでる神奈川県もアメリカの陸海空軍と関連施設たくさんあるんですけど、基地の周りでギャーギャー反対してる人なんて見ないです。

首都である東京都にも基地はあるのに、まるで沖縄だけに基地があるような言い方がよくできるなあといつも思います。

上田 輝 沖縄の警察は何をしているんでしょうか?何故、オスプレイ反対デモやってる極左のテロリストどもを逮捕しないんでしょうかね?また、米軍側もなぜ訴えないんでしょうか?

上田 輝 左翼が何故沖縄のみで激しい基地反対を訴えるのか、それは、奴等のご主人様の中国人民解放軍が、本土侵略は困難でも沖縄なら地理的に奪取可能だと本気で信じているからだ。

Nori Yamanashi 沖縄への工作をなぜ、中国共産党が大量の中国人を、送り込んでアメリカ軍を追い出そうとしているのか?政府は、この基本的な中国の戦略に気づかないとなりません。沖縄県民には、理解し難いことですが、沖縄は、日米安保理の命綱でもあり(略)

Mituru Yamamoto 取りあえず一安心ですが、仲井真知事は端から辺野古移設を承認するつもりでいながら、ごね得を許した結果になりました。基地があるだけで沖縄には毎年莫大な補助金が出ています。今回のようなごね得を許せば他の基地を持つ県や公共工事にも影響すると思います。一定期間の交渉後は国家権力で強行するべきです。

西条 聖士 沖縄がChina侵略に晒されている事をもっと周知する活動をお願いします。

Masato Matsuzuki 県内に大きな橋やトンネルは建設をしているのに、基地建設の話になると「環境問題」を持ち出すのは厚顔無恥。今、沖縄に来ていますが、反対しているのは一部の人だけだと実感します。県知事は辞職し、知事選で県民の意思を確認したらよいと思います。

園田 克巳 左翼思想家(ここで言う左翼とは特ア工作関係思想を柱とした日本を貶める思想全般)を一気に撲滅はできません しかしながらほって置くこともできません 左翼思想家による洗脳被害者を解放する為の真実情報配信が急務、それ自体が左翼思想家の弱体化につながり社会から追放される近道と考えます、”左翼思想から国民を守る国民会議” なる物の設置が必要  全国に点在はしているが それらを中央で一枚岩に束ねる事が尚一層の強靭化へ・・・

Takamori Murakami 沖縄のやり方は韓国と同じだな・・ 反日運動すれば儲かる。 あぶく銭ほしい土地成金、無職で御殿が建つ、働く気がないのが多すぎませんかね。

佐藤 集平 仲井眞君やっぱりジェニか、そのジェニでプロの市民活動家野党の金ね。

藤井 美樹 今のタイミングの靖国参拝…ステキです。
マスゴミ、左翼の予想通りの反発があると思いますが、殆どの「日本人」が支持します。ありがとうございます。

美輪 明子 靖国参拝ありがとうございます。日本を少しずつ取り戻していっているような気持ちになって嬉しいです。反日左翼マスコミが騒ぐと思いますが断固支持します!

町田 大光 祝!靖国参拝 
日本のはじまりです。反日国の終りのはじまりでもあります。

Kazuo Nakano 矢継ぎ早の諸政策実行すごい。靖国参拝のタイミングも今が最適かもしれない。中韓に圧力になったと思う。今後も、上滑りにならないように、国民に説明する姿勢の堅持を。

Taterou Yokono 靖国参拝有難うございます!沖縄知事も政治力で圧倒。韓の狼狽も傑作!やっとまともな国家になりつつあります。有難うございます。安倍、絶対支持!!!!

山本 尋嗣 安倍総理!!靖国神社参拝!!万歳!!万歳!!万歳!!

玉那覇  仁 チャイナから沖縄を守らねば!

みや けん 代2次安倍政権一周年に靖国参拝とか…wテレビで犬HK連中が「ニダニダ」大騒ぎしてるから、何のドッキリかと(笑)。中国は「ファンファン」、韓国も今頃「ニダニダ」火病っちゃてるでしょうねw
連中は墓参りをしたり自国の歴史を振り返ったりしないんでしょう。だからこの『当たり前の事』にも大騒ぎ。日本メディアに寄生してる在日もね。世界レベルで見たら、報道の騒ぎっぷりは異常なわけで。まさに歴史を振り返らない民族に未来はないですねw

三谷 之雄 皇国に創価学会とパチンコ屋は要らない!

Yukiti Kasiwagi 沖縄の「プロ市民」を、一匹残らず日本から追い払って下さい!!m(__)m 奴らの資金を断つ為にも、パチンコの撲滅を!!この方法が、最も効果的と思います。ぜひ拡散をお願いします!!

北畠 芳純 環境調査名目で、素性の分からない“地元自治体職員”が在日米軍基地に立ち入るリスクはどの程度あるのか?米国も交渉を歓迎するコメントを出しているので、安倍総理とも話しは着いてそうだし、リスク回避は可能なのかもしれない。しかし、問題なのは沖縄の中国化に対して、マスコミは意図的に報道しないが(略)

千葉 九郎 この支持コメントの多さ。私も嬉しい。fbのことは産経新聞位しか取り上げないのでしょうね。

奥村 しおり お疲れ様です、、、。靖国神社参拝も、できて何よりですが、、、。沖縄もまとまっても一安心かもしれませんが、、、沖縄知事の偉そうな事! 要するに望んだ以上の金が入る事に満足して、、、。もう、いい加減、支那朝鮮と変わらないタカリ根性は捨てて、しっかりして欲しいと、、、。沖縄県民にも戦争では苦労したのは沖縄だけでなく、、、戦略的に大事な場所である事をいいことにタカリ根性は日本人としての誇りを蝕む!まぁ、ほとんど、日本人ヅラした支那朝鮮人や売国奴に毟り取られないようにして欲しいですね、、、。とにかく沖縄もこれからですね、、、。


同じカテゴリー(記事)の記事

Posted by n_n at 10:17 │記事