2012年12月18日

12月23日、愛と怒りのサウンドパレード! 御万人大行動

沖縄だけでなく、全国からの結集も呼びかけられています!

12月23日、愛と怒りのサウンドパレード! 御万人大行動

『怒りの御万人大行動』

日時:12月23日(日)12:00

場所:宜野湾海浜公園屋外劇場 11時開場
   12時 集会!
   13時 普天間基地の大山ゲートまで大行進!

問い合わせ:TEL 098-833-3218 (平和運動センター内)


【追記】今回、サウンド・デモに実行部隊からのメッセージです!

‎2012.12.23 愛と怒りのサウンドパレード!in 宜野湾 / どうぞ、みなさん参加してください!

参加希望、予定、確実の参加!の方々は、いや、今回は参加できない方もぜひともこの記事をイイネ!だけじゃなくて「シェア」して広めてください。よろしくー! 

うまんちゅとは大衆、民衆のことです。だれでも参加していいんですよー!老若男女、オカマも女装も変装も仮装も母ちゃんもこどもも赤ちゃんもどんとコーイ!鳴りものを必ず手にして集まれー!死装束でもオーライ!
宜野湾市コンベンションセンター野外ステージに集合し、普天間基地までのパレード!オシャレな私服や、翔んでる仮装。楽器や鳴り物もって全員集合!

[サークル出演大募集!]
バンド、ダンスサークル、エイサー団体、DJ。移動式サウンドカーで得意の音をぶち鳴らそう!

※サウンドカーを使いたい方は、あらかじめ連絡、問い合わせしてください。
柏屋 098-869-8833

もう黙ってていいことなんかなんもネーゼ!ベイベー!


同じカテゴリー(おしらせ)の記事

Posted by n_n at 11:41 │おしらせ