2009年09月09日

「デモフライト」が始まります。辺野古に人が集まりはじめました

「デモフライト」が始まります。辺野古に人が集まりはじめました沖縄防衛局は、あくまで、地元向けのアリバイ工作のため、今現在まで何十年も普天間飛行場では守られていない「飛行ルート」を設定して、これから「デモフライト」を行おうとしています。

本当に、いつまで、このような市民を馬鹿にした愚かなことを、沖縄防衛局はしてみせるのでしょうか?

見ていて、こちらが恥ずかしくなります。

11時からのフライトに備えて、測定のための作業船も既に海上に出ています。

10時半からの集会に向けて、多様な方々が来られました。

「新川さん、お疲れでした。一緒に闘いましょう。」

民主党幹部の名簿(2007年9月10日更新)を「村野瀬玲奈の秘書課広報室」さんが公開してくださっています。エクセルなどにも変換できる便利なデータです。沖縄への基地建設停止、撤廃、地位協定の改正について、後退しないよう訴えかけていきましょう!



同じカテゴリー(座り込み)の記事

Posted by n_n at 10:13 │座り込み